« 今日の晩ご飯 | トップページ | 長谷寺に行ってきました。 »

お正月のお菓子

035_1 036_1 032 033

たねやさんの、ふくみ天平です。ふだんは、普通の最中の皮なんですけど、お正月は、紅白の皮なんです。餡と皮が別々に包装されているので、食べる瞬間までパリパリ、サクサクです。餡の中には、求肥が入っていて、あっさりしていて上品な味です。

甘いものには、渋いお茶が合いますよね。今日は、梅昆布茶でいただきました。

たねやのホームページはこちら→たねや

|
|

« 今日の晩ご飯 | トップページ | 長谷寺に行ってきました。 »

コメント

遅ればせながら、新年おめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。
お正月は如何でしたか。
ウチは年末から孫が来ていてにぎやかでした。
今年は2日は雨でしたが後は穏かな良い日でしたね。
餡と皮が別々の最中私も頂いたことあります。
皮がサクサクとして美味しいですね。
今年も美味しいものいっぱい食べて幸多い年でありますように、お祈り致します\(o⌒∇⌒o)/ 

投稿: ピース | 2007/01/04 11:33

ピースさん、コメントありがとうございます。
あの最中、ほんとに上品な味で
おいしいですよね。
お正月に、おいしいもの食べすぎちゃいました(^_^;)
今年もよろしくお願いします。

投稿: スヌーピー | 2007/01/06 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の晩ご飯 | トップページ | 長谷寺に行ってきました。 »