リンク

« 今年初めてのお稽古♪ | トップページ | おいしいお取り寄せ »

オープン(*^_^*)

Sd20070121_065 Sd20070121_066 Sd20070121_067 Sd20070121_068




我が家の近く、桜井と橿原を結ぶ国道165号線の阿部交差点の近くに新しいお店がオープンしました。ちょっと気になっていたのですが、なかなか行く機会がなくて、今日初めて行ってきました。

12月16日にオープンした、天平庵です。和菓子中心の商品の中に、カステラやプリン、チーズケーキなどもありました。店内は、とてもきれいにレイアウトされていていました。お菓子を買いに来たお客さんには、商品を待っている間にお茶のサービスまで!!カフェもあって、おいしい和菓子を店内で食べることも出来るようです。

和菓子の命である小豆には、特にこだわられているようで、北海道の契約農家に何度も行かれて、ディスカッションされているそうです。その他、白餡の材料や、いちごなども、国産の厳選素材を使って、お菓子を作られているそうです。

何よりも、従業員の方の教育が行き届いているところが、とても良かったです。丁寧な接客と、店の外まで見送りをしてくれるところは、感激しました。こういう感じのお店は、他にもたくさんあります。やはり、気持ちのいい接客が、お客さんの心をつかむと思います。

天平庵のホームページはこちら→天平庵

« 今年初めてのお稽古♪ | トップページ | おいしいお取り寄せ »

コメント

今晩は、お家の近くにお店が、出来るなんてラッキーですね。いつでも美味しい物が、食べられます。嬉しい悲鳴ですね。こちらも山を切り開いて建物が、沢山出来・・大きく町が、変わっています。これから楽しみなんです。どんな物が建つのか?どんなお店が、出来るのか?又お邪魔します。

スヌーピーさん
いちごも気になっていました。一度行ってこようとは
思っていたのですが、なかなか実行出来ずにいます。
ぜひぜひ、近いうちに行って来ますね。
太るなんて気にしていられない!美味しいもの
甘いものには、目のない いちご なのですから(^_-)-☆

>葵のうさぎさん
我が家の近くは、そんなにおしゃれなお店はたくさんないのですが、車で20分くらい行ったところは、新興住宅地で、カフェやケーキ屋さんがたくさん出来ています。あんなところに、住んでみたいです(^^♪
うさぎさんの近くにも出来たら、紹介してくださいね。写真を見て、食べた気分になります(笑)

>いちご大福さん
気づいてましたか~(*^_^*)ぜひ、一度行ってみてください。素敵なお店でしたよ!!
やっぱり、疲れたときには、甘いものですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年初めてのお稽古♪ | トップページ | おいしいお取り寄せ »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ