« ハンキング講習会 | トップページ | あったまりますよ~ »

2006/12/15

健ちゃんと大ちゃん

10_2 いつも我が家に遊びに来てくれる、ご近所の健ちゃんと大ちゃんです。ママが用事で我が家に来ていたので、付いてきました。そして、我が家のテレビでマンガを見ています。全然、違和感ないでしょ~。


11_4 これは、私が旅行に行った先で、お土産に買ってきてあげたおもちゃです。なんでも、亀梨くんがドラマで使ったものなんだそうです。真っ暗な中でヨーヨーを使うと、中に入っているものがすごくキレイに 光ります。


13_3 これは、保育園年少組の大ちゃんが保育園で作ってきたものです。見せるために、わざわざ持ってきてくれました。中身は、おにぎりと、玉子焼きとエビフライとウインナーです。紙粘土に色をつけて作ってあるのか、本物に近い出来栄えでしたよ~(*^_^*)

最近、とても我が家を気に入ってくれている二人の子供たちです!!

|

« ハンキング講習会 | トップページ | あったまりますよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンキング講習会 | トップページ | あったまりますよ~ »