« 今夜のおかずは。 | トップページ | そろそろ準備を。 »

今年最後のランチ。

11_6 6_9 7_4 8_4 5_11 9_1 10_4

今年最後のランチは、どうしても食べたかったステーキです。何度電話しても、いつ電話しても、予約でいっぱいで、なかなか行けず。。。今日、お昼1時半ですけど、やっと予約が取れたので、行ってきました~。

カウンター8席だけの小さなお店で、ご夫婦でされています。お店はきれいに整理されて、手入れの行き届いた鉄板が、鏡のように光っていました。

目の前で野菜を焼いてくれて、お肉を焼いてくれて、ステーキ丼を食べました。すごく軟らかくて、肉の味がしっかりしていて、とてもおいしかったですよ(^^♪

◆住所 北葛城郡広陵町みささぎ台21-5
◆店名 讃良(さらら)
◆電話 0745-54-0129
◆時間 11時から14時  17時から21時

|
|

« 今夜のおかずは。 | トップページ | そろそろ準備を。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜のおかずは。 | トップページ | そろそろ準備を。 »