« こんなものが~(^^ゞ | トップページ | 実は、風邪ひいてます。 »

誕生日プレゼント☆

Sd2006122_002 今日は、このブログに時々登場する、フラワーアレンジメントを教えてくれているお友達の誕生日でした!!還暦です。(全然見えないんですけどね~)。
毎月、ゴルフも行くし、アレンジメントも習いに行くし、ランチも行くし、ちゃんと家事もしている、パワフルな主婦さんです。
歳の数ほども買えませんでしたが、真っ赤なバラの花束をプレゼントしました。

|
|

« こんなものが~(^^ゞ | トップページ | 実は、風邪ひいてます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなものが~(^^ゞ | トップページ | 実は、風邪ひいてます。 »