« 安倍文殊院に行ってきました。 | トップページ | ある日の夕食。 »

最近の我が家はケーキについている?!

Yoshida1201_038 Yoshida1201_039

先日、お友達が遊びに来てくれて、一緒にお茶しました~。シュークリームとりんごのタルト。最近は、おいしいケーキ屋さんが増えて、うれしい限りですね☆

住宅街など、わかりにくい所にあっても、口コミでお客さんはつくようです。昔は、ケーキといえば、タカラブネとか不二家が定番だったような気がしますね(^○^)

|
|

« 安倍文殊院に行ってきました。 | トップページ | ある日の夕食。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安倍文殊院に行ってきました。 | トップページ | ある日の夕食。 »