« 伊豆で過ごす最広の休日 | トップページ | 神戸旅行① »

伊豆で過ごす最広の休日②

11_2 12_2 13_1

二日目は、城ケ崎と、一碧湖を散策。雨の城ケ崎とはよく言ったもので、大雨でした・・・デジカメで風景をとっても、ちょっと曇っていて、うまく撮れていませんが。2時間ドラマの最後のほうでよく出てくるところだそうです。一碧湖は、紅葉がまだ楽しめましたよ!

15_1 16_1 17_1 18_1 19_1 20_1

次は、伊豆洋らんパーク。ほんと、キレイ!!の一言でした~。色とりどりの洋らんがキレイに咲きそろっていて、感激でした。そういえば、我が家のランも花芽らしきものが出てきたんです。あれを頑張って育てたら、こんな豪華な花が咲くのかなぁ。ちょっと楽しみです☆

|
|

« 伊豆で過ごす最広の休日 | トップページ | 神戸旅行① »

コメント

スヌーピーさん!こんばんは~!。
風邪をひいてらしたのですか?。
お加減いかがですか、
今年の風邪は長引くそうですのでお大事になさってくださいね。
懐かしい風景を見せて頂きました。
実は私も昨年の春に伊豆に行って来ました。
姪っ子が西伊豆でガラス工房を開いているので、
修善寺に宿を取り、蘭の甘い香りに囲まれて来ました。
恋人岬にも行かれましたか?。
伊豆と言っても広いので又ゆっくりと行って見たいです。
話は変わりますが、
シホンケーキもお友達の中で、お取り寄せの好きな人がいて、
頂きましたよ。
「どないして切ったらいいの(?_?)。」と
もう一人のお友達と悩みながらも」平らげてしまいました。

投稿: chari | 2006/12/10 20:33

今回はツアーだったので、そんなにゆっくりする時間はなかったのですが、
洋ランパークの素敵な花と甘い香りは、すごく感激しました。
また行ってみたいと思います。
あのシフォンケーキ、おいしいですよね☆
また、おいしいお取りよせ、ご紹介しますね!

投稿: スヌーピー | 2006/12/11 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆で過ごす最広の休日 | トップページ | 神戸旅行① »