« お土産 | トップページ | 誕生日プレゼント☆ »

こんなものが~(^^ゞ

01_13 この写真は、6月ごろの我が家の玄関です。パンジーやビオラが終わって、ペチニアを育て始めていたころです。右下の方に、ハンキングバスケットが写っています。確か、自分で試行錯誤して家で植え込んだものだったと思います。

花が終わって、表舞台から下ろされたハンキングは、庭の片隅で忘れられていました。そして、最近、春に向けていろいろ植え込みを始めて、庭の整理をしていたところ、このハンキングを見つけて、崩してみると。。。

中から、なんとこんなものが出てきました~。

Yoshida1201_022 そう。さつま芋です。1枚目のハンキングの下のほうに見えていた葉っぱは、さつま芋だったのです(^○^)

|
|

« お土産 | トップページ | 誕生日プレゼント☆ »

コメント

はじめまして。いつもコメントありがとうございます。テンプレートもいろいろと変わるので楽しませていただいております。ハンギングからサツマイモが出てきたのにはびっくりですね。何かちょっぴり得をした感じですね。ヽ(^o^)丿芋はどうされたのでしょうか?小梅のしつけはなかなか大変です。気長に根気よく頑張ります。これからもブログ参考にさせてくださいね。

投稿: 悠&アイ | 2006/12/03 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産 | トップページ | 誕生日プレゼント☆ »