« まだ植えてません。。。 | トップページ | 今夜のおかずは。 »

2006/12/26

インターネットでお買い物。

Yoshida1226_147 最近、インターネットで買い物をすることが出来るようになりました。頻繁にチェックしているお気に入りのHPが、ガーデンこのはなさんです。

福島県いわき市にお店があって、そこから宅配便で届きます。いつも丁寧な梱包で、格安なのに、立派な苗が届きます~。店長の大谷さんもとても感じの良い方です。(もちろん会ったことはありませんが・・・)

今回も、インターネットで注文して、こんなに大きなものが届きました。これで、送料込みで2500円です。名前、何だったかなぁ~。思い出したらまた書きます。。。

”ガーデンこのはな”さんのHPはこちら→ガーデンこのはな

|

« まだ植えてません。。。 | トップページ | 今夜のおかずは。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ植えてません。。。 | トップページ | 今夜のおかずは。 »