« コスモス満開☆ | トップページ | 天平倶楽部でランチ! »

正倉院展に行ってきました!

01_11 05_6 03_6

お友達と正倉院展に行ってきました~!!今日は、天気が良くて気持ちいい気候でした。だいぶ前から予定していたので、チケットはインターネットのオークションで2枚で700円くらいでゲットしました(*^_^*)前売り券を買うよりも、ちょっとだけ得しました!

朝から行ったのですが、入り口で2時間待ちだったので、先に奈良公園を観光して、ランチを食べてから再度チャレンジ!!

それでも、1時間30分待ちでした・・・ちょっと疲れましたけど、とっても良かったですよ。館内は撮影禁止だったので、全然撮れませんでした。みなさん、時間があれば行ってみてくださいね。

|
|

« コスモス満開☆ | トップページ | 天平倶楽部でランチ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスモス満開☆ | トップページ | 天平倶楽部でランチ! »