« こんなに大きくなりました。 | トップページ | 東京からの贈り物 »

2006/11/26

今日のおみや☆

Sd20061126_019 今日、お昼から押し花教室の友達が遊びにきました~。おみやに、ケーキを持って来てくれたので、一緒にお茶しました!!

このケーキは、御所にある”コットンバニー”という小さなケーキ屋さんのものだそうです。いつ行っても満席だそうなので、今度一度、時間のあるときに行ってみたいと思います。

|
|

« こんなに大きくなりました。 | トップページ | 東京からの贈り物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなに大きくなりました。 | トップページ | 東京からの贈り物 »