« 冬野菜 | トップページ | お土産にいただきました~ »

ご飯食べに行ってきました~☆

1_9 2_8 3_8 4_6 5_5 6_3 8 9 10

今日は、橿原にある”月の舟”ご飯を食べに行ってきました~!!

ちょっと食べられないものがあって、お店の方に相談すると、違う食材を使った料理に変えていただけました(*^_^*)親切に対応していただいて、ありがとうございました☆

先附・椀物・向附・焚合・焼肴・油物・ご飯・デザートと、おかないっぱいになりました。

お刺身も、焼き魚も新鮮で、椀物の中に入っていた炙りホタテとマイタケは、最高でした!!ご飯をたべると、夕焼けみたいにきれいな色が出てきて、感激しました。

秋が満喫できた晩ご飯でした(*^_^*)

|
|

« 冬野菜 | トップページ | お土産にいただきました~ »

コメント

おいしそうですね。
月の舟、孫が生まれてからまだ行ってません。和食大好きな私。また行きたいです。

投稿: なのはな | 2006/11/07 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬野菜 | トップページ | お土産にいただきました~ »