« 今日のおみや☆ | トップページ | 談山神社に行ってきました。 »

2006/11/27

東京からの贈り物

1_14 2_13 3_12

東京に住む娘から宅急便が届きました。この前のお休みの日に、ディズニーランドに行ってきたようで、クリスマス仕様のチップとデールの置物を買ってくれました。これ、ただの置物のように見えますが、実は、塩コショウ入れなんです!!かわいいでしょ☆

2つ目は、チョコレートケーキならぬ、タオルです。広げるとただのタオルになってしまうので、しばらくはこのまま飾っておく予定です。ちなみに上にのっているイチゴは模造です!

3つ目は、お姉ちゃんのクリスマスプレゼントのスヌーピーのぬいぐるみです。左手をさわると、トコトコ歩くんです!!スヌーピー好きのお姉ちゃんは大喜びですが、いったいどこに飾るつもりなんでしょ~(-_-;)

|

« 今日のおみや☆ | トップページ | 談山神社に行ってきました。 »

コメント

今晩は、遊びに来て頂いて・嬉しかったです。ブログを始めてから色々な地域へ出掛ける様になりました。ブログ様様なんですよ。4年前迄・長い事仕事をしていました。店が閉店と同時に仕事は、辞めて・パソコン教室へ通いもう3年半になります。頭が、固いせいか 今だ自分の物になっていません
*優しい娘さんですね。 羨ましいです。
私にも娘と孫が、居ます可愛くて仕方が、無いのですが 思う様に逢えなくなりました。忙しいとかで連絡もあまりありません。 寂しさをブログへ 今は、楽しいです。明日は、岐阜の方へ日帰り温泉なんですよ。 又お邪魔します。
遊びに来て下さいね。
これからもヨロシクお願いします。

投稿: 葵のうさぎ | 2006/11/28 00:33

葵のうさぎさん、コメントありがとうございます。
私は、パソコンを本格的に初めて半年くらいでしょうか。
触っていると、時間を忘れて、もう外が真っ暗になっていたり、時計を見ると日付が変わっていたりします。
最近では、どこへ出かけるのもデジカメを持って出かけるようになりました。
まさか自分が。。。と本人が一番驚いています。
これからも、いろいろ載せてくださいね。

投稿: スヌーピー | 2006/12/02 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のおみや☆ | トップページ | 談山神社に行ってきました。 »