« これは??? | トップページ | 部屋の模様替え☆ »

2006/11/15

懐かしいでしょ~。

Yoshida1115_004 私が住んでいるところは、昔から材木で有名でした。最近は、輸入材などにおされて、だんだん辞めていくところも多くなってきましたが。

そんな昔からある材木屋さんの一角に、こんな車が止まっていました。たまたま、信号待ちで止まったので、撮ってみました~。

前のタイヤは1つで、後ろのタイヤが2つです。テレビでしか見たことが無い人も多いはずです。ちゃんと運転できるのかなぁ。。。実際、動いたらスゴイですよね!!

|
|

« これは??? | トップページ | 部屋の模様替え☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは??? | トップページ | 部屋の模様替え☆ »