« ランチ! | トップページ | 個人レッスン »

2006/10/01

昨日の晩ご飯

Sd2006927_250 我が家の昨日の晩ご飯です。秋野菜の豆乳煮。中には、初取りの小松菜、さつまいも、玉ねぎ、にんじん、きのこなどなどたくさん入っていました。

きのこの醤油炒め。エリンギ・シメジ・しいたけです。

秋茄子の利休和え。これは、我が家のみんなが大好きな一品です。レシピは、インターネットで検索したら出てきますよ!!いちど作ってみてくださいね☆

最後に、ラデッチュの一種、白長二十日大根のサラダ?この大きさが最大の大根です。かわいいでしょ~。皮をむいて、ゆがいただけです。それに、明太マヨネーズをつけて食べました。おいしかったです。

ほとんど、我が家で収穫した野菜で、完成です(*^_^*)

|
|

« ランチ! | トップページ | 個人レッスン »

コメント

おはようございます。
美味しそう~それに体にも良くて
健康食ですね。
自家製の野菜でお料理できるなんて
贅沢な食事ですね。
秋茄子の利休和え、おいしそう。検索して
みます♪

投稿: なのはな | 2006/10/01 10:34

今晩は~(*^^)☆。
チャリで~す。
スヌーピーさんのプライベートタイムを拝見させて頂いて、ある意味憧れにも似た気持ちにさせられました。
優雅と言いましょうか、こころにゆとりを持っていらっしゃるので行って見た~い!。
見てみた~い。そんな気にさせられます。
更新も絶好調の様子。
駆け足で拝見させて頂きましたが。
まだまだ楽しみがありそうですね。
行楽の秋、食欲の秋、芸術を満喫したいですねヽ(^o^)丿。

投稿: chari | 2006/10/03 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93984/12105702

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の晩ご飯:

« ランチ! | トップページ | 個人レッスン »