« 旅行に行ってきました~④ | トップページ | こんなもの見たことあります? »

2006/10/29

旅行に行ってきました~⑤

Mori Niri2 Niri9

            最後の観光地、乗鞍スカイラインです。

何度か、旅行に来たことがあるのですが、天候の関係でなかなか実現しなかった場所です。今はまだ、雪は積もっていませんでしたので、紅葉が見れて、落葉して、少し寂しい感じの山になっていますが、これからは、雪が積もって真っ白の世界になることでしょう~。

紅葉に一番いい時期に旅行に行けてよかったです。

これからは、京都や奈良にもいろいろ行って写真を撮ってきますね。

|
|

« 旅行に行ってきました~④ | トップページ | こんなもの見たことあります? »

コメント

おはようございます。
上高地・乗鞍とてもすてきなところですね。
この雄大な景色は奈良ではとてもお目にかかれませんね。
私は乗り物酔いがひどくて、あまり旅行に行けないのが残念です。
でもきれいな写真を見せていただいて、いい目の保養になりました(^^♪

投稿: なのはな | 2006/10/30 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行に行ってきました~④ | トップページ | こんなもの見たことあります? »