« 旅行に行ってきました~③ | トップページ | 旅行に行ってきました~⑤ »

旅行に行ってきました~④

Kami Kami18 Kami17 Kami16 Kami15 Kami13 Kami12 Kami11  Kami10 Kami9 Kami8 Kami7 Kami6 Kami5 Kami4 Kami1 Kami3

二日目の観光地は、上高地。紅葉は、最高でツアーの観光客でごったがえしていました!!青い空と、黄色や赤にいろづいた木々、透き通った水の色、ほんとにきれいでした~!!

Kami14

観光客がすごいから、昼ごはんにありつけないと困るということで、旅行会社の人に進められて、お昼のお弁当をお願いしていました。

古代米の竹篭弁当は、おいしかったですよ!!

|
|

« 旅行に行ってきました~③ | トップページ | 旅行に行ってきました~⑤ »

コメント

はじめまして。
かあさんリスと申します。

私も、28、29日と上高地、乗鞍温泉に行ってきたので、思わずコメント書きました。

上高地の紅葉はなかなか良かったですねー、私のブログはまだ、旅の事はPUしてませんが(明日にはUPします。)、よろしければ遊びに、来てくださいね。

投稿: かあさんリス | 2006/10/29 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行に行ってきました~③ | トップページ | 旅行に行ってきました~⑤ »