« 畑で採れた野菜で② | トップページ | 我が家の草花★ »

2006/10/25

マイブーム!

Yoshida1023_001 昔は、ふりかけと言えば、のりたまだったような気がしますが、今は、いろいろ種類も増えて。。。

最近我が家のマイブームは、ソフトふりかけです。

仕事にお弁当を持って行く娘は、ご飯の上に、日替わりでいろんな味のふりかけをのせて行きます。ソフトなので、はじめから柔らかくしっとりしていて、今までの乾燥したふりかけとは、だいぶ違います。

いろんなバージョンがあるようなので、皆さん試してみてくださいね。最近、キャラ弁なるものが流行っているようなので、白ご飯で何か表現するときには、色づけに良いアイテムになるかも知れませんね~

ソフトふりかけ全種類はこちら→丸美屋

|

« 畑で採れた野菜で② | トップページ | 我が家の草花★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 畑で採れた野菜で② | トップページ | 我が家の草花★ »