« お取り寄せ紹介 | トップページ | 冬景色 »

北海道のお土産

Yoshida1023_234 Yoshida1023_233

               北海道のお土産といえば、”白い恋人”とか”六花亭”がほとんどだった頃、北海道旅行でお世話になったバスガイドさんが、教えてくれた”ロイズ”のチョコレート。

その頃は、まだ全然有名じゃなくて、土産物屋さんの冷蔵庫にほんの少しあるぐらいでした。

今では、百貨店の北海道展などに行くと必ずありますけどね。でも、残念なことに、ロイズは、北海道以外にお店を出していないので、通信販売でとりよせるしかこの味を食べることは出来ないんです!!

今回、宅配の生協のチラシに掲載されていたので、買ってみました!!新作チョコレートです(*^_^*)

ロイズのHPはこちら→ロイズ

|
|

« お取り寄せ紹介 | トップページ | 冬景色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お取り寄せ紹介 | トップページ | 冬景色 »