« やっぱり、これからは鍋ですよね。 | トップページ | 実りの秋! »

2006/10/10

チョコレート☆☆☆

Sd2006927_245_2 Sd2006927_246 Sd2006927_247 Sd2006927_248 Sd2006927_249

                  秋になると、チョコレートのお菓子がたくさん発売されますよね。

やっぱり、新商品は一度は食べてみたい!!ということで、今回はCMでも紹介されていつ明治製菓のチョコレートをご紹介(*^_^*)

最近は、スーパーやコンビニで売っているお菓子も、高級志向(?)で、おいしいものがたくさんあります。

私はこの中で、抹茶と温州みかんがオススメです!!ちなみに、温州は、「うんしゅう」と読みます。知ってました?

|

« やっぱり、これからは鍋ですよね。 | トップページ | 実りの秋! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93984/12225245

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート☆☆☆:

« やっぱり、これからは鍋ですよね。 | トップページ | 実りの秋! »