« 旅行に行ってきました~② | トップページ | 旅行に行ってきました~④ »

2006/10/29

旅行に行ってきました~③

Hoteru Hoteru2

今回の旅行は、ホテルにもちょっとこだわりました!!

白馬にある、アルプスホテルに泊まりました。一度、家族旅行でも宿泊したことのあるきれいなホテルです。

レストランがガラス張りで、ゲレンデが一面に広がっています。

前回泊まったときは、キツネが歩いているのが見えましたよ(*^_^*)

|
|

« 旅行に行ってきました~② | トップページ | 旅行に行ってきました~④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行に行ってきました~② | トップページ | 旅行に行ってきました~④ »