« マカロン | トップページ | 北海道のお土産 »

お取り寄せ紹介

Yoshida1023_236 先日、上沼恵美子さんがされている深夜の番組で、お取り寄せ商品を4つ紹介されていました。

1つは9月に私のブログでも紹介したことのある、”こだわりプリン”でした。

そして、もう1つが、こちら!!神戸のイグレッグ・プリュスさんの”紅茶ミルク”でした。イグレッグ・プリュスは、神戸北野ホテルの総支配人・総料理長の山口氏がこだわり創り上げた、食の総合ブティックだそうです。

お手ごろな価格だったので、3種類の味が楽しめる、セットを買ってきました~(*^_^*)

HPはこちら→イグレッグ・プリュス

|
|

« マカロン | トップページ | 北海道のお土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マカロン | トップページ | 北海道のお土産 »