« やっと届きました!! | トップページ | 秋萩。 »

2006/09/26

昨日の夕食

Yoshida0828_066 昨日の我が家の夕食です。メインは、いなり寿司!!油揚げを買ってきて、甘く味付けするところから始まります。

ご飯を少し硬めに炊いて、お酢と先に炊いておいた具を混ぜて、揚げの中に詰めていきます。我が家の揚げは、絶品です☆

その横が、マカロニと牛肉といんげんのマヨネーズ和え。これは、子供たちが小さいころから大好きで、今でもよくリクエストされる一品です。ご近所のご家族にも時々おすそ分けするんですけど、そこでも人気のようです(^○^)

上に写っているのが、じゃがいもの明太子和え。おぼろ豆腐。おいしかったー!!

|
|

« やっと届きました!! | トップページ | 秋萩。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93984/12048756

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夕食:

« やっと届きました!! | トップページ | 秋萩。 »