« 芸術の秋♪ | トップページ | こちらも、頑張っています。 »

2006/09/08

ランチ②

Sd200697_011 Sd200697_017Sd200697_018 Sd200697_019 Sd200697_020 Sd200697_021 Sd200697_022 Sd200697_023 Sd200697_024

          今日は、娘と月に一度のランチの日。京都の先斗町に川床ランチに行ってきました。
クワトロ・セゾンというお店でした。川床って初めてだったんですけど・・・テレビとか雑誌とか見てると、外で気持ちのいい感じしてるんですけど、実際行ってみると、正直暑かったです。。。やっぱり行ってみないと解りませんね。でも、料理は最高においしかったですよ☆まず、清水鯖のマリネ、冬瓜と生ハムのバルサミコ風味、白いんげんのスープ、ネギとナスのパスタ、白身魚の湯葉焼き、和牛ステーキ、ドルチェ。
ほんとにおいしかったですよ。満腹でした(^^♪

|

« 芸術の秋♪ | トップページ | こちらも、頑張っています。 »

コメント

ムッツグ~~ン!!
ごちそうさまv(^-^)v
<食欲の秋&芸術の秋>来たる・・ですね。

一足先に堪能されてうらやましい。

投稿: メロちゃん | 2006/09/08 21:27

こんばんは(^^)床に行ってこられたんですね。やっぱり暑かった・・・この感想は僕も納得です!風が多少涼しくなった今頃からだんだんいい感じにはなってくるんでしょうけど。

投稿: くろちゃん | 2006/09/08 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93984/11808729

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ②:

« 芸術の秋♪ | トップページ | こちらも、頑張っています。 »