« 初めてのオークション | トップページ | 今日の晩ご飯♪ »

毎日頑張っています。

003_5 001_9 002_11

                      今日から、9月。夏野菜も終わり、これからは、冬に向けて、葉もの野菜を頑張ってそだてなくては。。。季節的には、秋と言っても、昼間はまだ暑いくらいなので、畑には虫も多く、なかなか育ちません。無農薬を心がけている私としては、消毒するわけにもいかず、割り箸で1匹づつ取ったり、いろいろ苦労もしています。
ここ最近は、雨が降らずに困っていたら、今度は、1週間に2度、大雨と雷で、大変でした。なんと、雷が私たちの畑に落ちたらしく、ポンプが使えなくなり、新しいのを買わないといけなくなって。。。普段は、畑に来ていてもあんまり話をしたことのない方とも、お知り合いになれて、よかったような気もしますが。やっぱり、自然は手ごわいですね。

|
|

« 初めてのオークション | トップページ | 今日の晩ご飯♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93984/11716164

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日頑張っています。:

« 初めてのオークション | トップページ | 今日の晩ご飯♪ »