« SMAPコンサート | トップページ | 案山子と書いてカカシ☆ »

2006/09/21

なんばグランド花月

Sd2006918_025 Sd2006921_002 Sd2006921_001

                       


今日は、なんばグランド花月へ行ってきました。娘が、インターネットで応募した、公開収録が当たったのです。毎週日曜日の12時から放送されている、”横丁へよ~こちょ”です。

テレビで見るよりも、舞台がこじんまりしていて、とても近くに感じました。
19時半から1時間だけでしたが、楽しくいっぱい笑ってきました。

1枚のはがきで3人まで入場できました。インターネットの応募は、当たりやすいようですよ。興味のある方は、関西テレビのホームページから、ぜひ応募してみてくださいね!!

このページから応募できますよ~→観覧希望の方はこちらを!

|

« SMAPコンサート | トップページ | 案山子と書いてカカシ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93984/11986759

この記事へのトラックバック一覧です: なんばグランド花月:

« SMAPコンサート | トップページ | 案山子と書いてカカシ☆ »