« 押し花のお稽古 | トップページ | 芸術の秋♪ »

ランチ①

Sd200697_003_1 Sd200697_004 Sd200697_005 Sd200697_006 Sd200697_007 Sd200697_008 Sd200697_009 Sd200697_010

昨日、学生時代のお友達と大阪に出かけてきました。道頓堀の方にある、”花かれん”というお店でランチしました。
まずは、食前酒に葡萄のサワー。次に季節の想咲鮨飾り盛りでは、松茸や秋刀魚など今旬の食材の創作鮨をいただきました。次に、天むす、花細工鮨、あったか蒸し、魚料理。最後に、振る舞い鮨で、自分の好きなネタを好きなだけ食べることができるんです!!
私は、サーモンやほたての炙り、かに、湯葉、いくらなどをいただきました。
ほんと、大満足のランチでした(*^^)v
京都や三ノ宮にも姉妹店があるようなので、みなさん一度行ってみてください☆

ホームページはこちら→花かれん

|
|

« 押し花のお稽古 | トップページ | 芸術の秋♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93984/11797286

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ①:

« 押し花のお稽古 | トップページ | 芸術の秋♪ »