« みたらし、大好き! | トップページ | こだわりプリン☆ »

2006/09/16

東京からのお土産☆

Sd2006915_006 Sd2006915

5月の連休ぶりに、東京から下の娘が帰ってきました。帰省するときは、いつも珍しいお菓子や有名店のお菓子を買って帰ってきてくれます。1つずつご紹介していきますね!
このお菓子は、築地のちとせというお店の季節限定のお菓子です。しかも、このお菓子は、羽田空港で販売されている”空スイーツ”らしいです。東京”ぱいさくいも”!!
千葉県佐原の紅東を使って作られています。外はサクサク、中にさつまいもが入っていて、すっごくおいしかったですよ☆
トースターで軽く温めて食べてもおいしいそうなので、もう1つは温めて食べてみます(*^_^*)

ちとせのHPはこちら→ちとせ

|

« みたらし、大好き! | トップページ | こだわりプリン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93984/11920912

この記事へのトラックバック一覧です: 東京からのお土産☆:

« みたらし、大好き! | トップページ | こだわりプリン☆ »