« 今日も作りました。 | トップページ | かぼちゃの冷たいスープ »

2006/08/13

昨日のランチ☆☆☆

毎月一度は行く、お気に入りのお店。最近はディナーしか行ったことがなかったので、ランチに行ってきました。普段なら、ランチの予約を当日に電話すると、満席で断られることが多いお店なのですが、今は、夏休み中ということもあり、席が空いていてラッキーでした。

01_4 02_4 03_3 04_5 05_3 06_3

                        アミューズは、焼きナスと夏野菜のソテー、シェフ特性の自家製パンにパスタ。パスタは、トマトとバジルとぺペロンチーノから選ぶことができます。そして、ポテト(これ、最高です!!)そしてお肉。豚肉が苦手な方は、少しプラスすると、牛肉に変えていただけます。そして、コーヒーとケーキ。ケーキも3種(オレンジムース・りんごのタルト・チョコレートケーキ)から選ぶことができます。
この豪華メニューで1500円!!大満足でしょ?

Info

|
|

« 今日も作りました。 | トップページ | かぼちゃの冷たいスープ »

コメント

美味しそう~
近くにこんなしゃれたお料理をしかも、
お手ごろ価格でいただけるお店があって
いいですね!
いつも(目)で食べさせていただいて
います。

投稿: メロちゃん | 2006/08/16 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93984/11414376

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のランチ☆☆☆:

« 今日も作りました。 | トップページ | かぼちゃの冷たいスープ »