« ブドウをいただきました♪ | トップページ | 我が家の玄関を飾る物も畑から!! »

おいしいですよ!!

私は、あまり油物とか食べないんですけど、この餃子はおいしくて、ついつい買ってしまいます。
生協の共同購入の商品の中の、お気に入りの1つです。なかなか、他のスーパーなどでは、見た事が無いんですけど・・・京都や大阪には”博多 一風堂”さんのお店があると聞いた事があります。行列ができているそうですが。
これは、家庭でも、羽付の餃子が簡単に作れるように、水溶きの粉も入っていて、おいしいタレも入っています。一度食べてみてください。

02_8 01_8

|
|

« ブドウをいただきました♪ | トップページ | 我が家の玄関を飾る物も畑から!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93984/11663616

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいですよ!!:

« ブドウをいただきました♪ | トップページ | 我が家の玄関を飾る物も畑から!! »