« こんなにいただいちゃいました! | トップページ | やっぱり、やられました・・・ »

押し花教室

04_3 03_1




昨日は、月に一度の押し花教室の日でした。
みんな、家に咲いている花や、野の花、草花など、いろんな種類のものを乾燥させて用意してきます。そして、作品を作っていきます。
なかなか、いい構想が思いつかなくて大変なんですけど、みんなで楽しくお稽古しています。私のは、まだ完成していませんので、作品が出来上がったらまたアップしますね。

亀井先生の作品が紹介されています⇒亀井園子先生

01_2 02_2

|
|

« こんなにいただいちゃいました! | トップページ | やっぱり、やられました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93984/11115733

この記事へのトラックバック一覧です: 押し花教室:

« こんなにいただいちゃいました! | トップページ | やっぱり、やられました・・・ »