« 大神神社 | トップページ | 押し花教室 »

こんなにいただいちゃいました!

178 くだものって、おいしいですよね~。今は、一年の中で一番いろんな種類のくだものが食べられる時期じゃないかと思います。
我が家も、ご近所さんからいただいちゃいました(^○^)
こんなにたくさんの桃です!!
なんでも、1000個ほど袋がけをするくらい、成ったのだとか・・・
いつも、ありがとうございます。早速、皮を剥いて、いただきますっ!!

|
|

« 大神神社 | トップページ | 押し花教室 »

コメント

今晩は~!チャリで~す。
お言葉に甘えて、
ひとっ飛びでやって来ました。
立派な神社がお近くにあるんですね。
私の記憶が定かならば、友に誘われて天理から桜井まで歩こう会で14キロ位ウオーキングした時に立ち寄った神社もこんな感じでした。
PCにこってるだけあって、更新もちゃんとしていらっしゃるんですね(感心)。
この時間まで食事にありつけてないので、全部食べちゃいたくなりました(グー)。
この長雨にもめげず立派な桃ですね、香りまで伝わってきました。
おいしそう!!。


投稿: chari | 2006/07/26 22:40

お久しぶりです。もうすぐ梅雨明けのようですね。また、『暑い暑い』と口癖になりそうです。孫が生まれて家の中はとても賑やかになりました。いえ、赤ちゃんはあまり泣かないんですが、周りの大人達が・・・
孫はとてもかわいいというけれど本当にそうです。そのうちUPしますね。

投稿: なのはな | 2006/07/27 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93984/11106176

この記事へのトラックバック一覧です: こんなにいただいちゃいました!:

« 大神神社 | トップページ | 押し花教室 »