« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006/06/30

月に一度の・・・

01 02 04 05 06 07 09
月に一度、娘とご飯を食べに行くことが最近、定着してきました。
今月は、橿原にある、「サン・ドゥ・マン」というお店に行ってきました。
デジカメの撮影がうまくいってなくて、暗くてすいません・・・
しかも、シャーベットとケーキが付いていたのに、撮るのを忘れて食べてしまいました・・・
小さなお店で、ご夫婦でされているので、アットホームな感じです。
でも、味は、ホテルのレストランなみに最高です!!
ごちそうさまでした(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006/06/28

満開です☆彡

1 3_1  2
ペチニアの株が大きくなり、花が満開になってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006/06/16

おいしい季節

001_2 002_2
私の大好きな”たねや”さんの抹茶みつだんごとわらびもちです。
ほんとに、何とも言えない上品な味で、きなこも、抹茶も、本物!!っていう味がします。
みなさんも、一度食べてみてください(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »