« これって・・・? | トップページ | 有名店のチョコレート »

2006/02/05

みなさ~ん!おいしいですよ。

昨日、百貨店で買ってきたお菓子です。
manjyuuiti mannjyuuiti2
これは、”たねや”さんの、饅頭一です。香ばしい味噌味の皮に、口どけのいいこしあん。
”たねや”さんのいいところは、季節に応じた新しいお菓子を開発しながらも、定番の商品もたくさんあるところです。そして、おいしいことは、間違いなし!!です。

makaronn こちらは、同じ会社の洋菓子部門”クラブハリエ”さんのマカロンです。私の中で、マカロンは最近のマイブームです。いろんなお店のマカロンを食べてきたのですが、やはりここのマカロンは最高でした!!

関西のいろんな百貨店の中に入ってますので、みなさん一度食べて見てくださいね(^O^)

|
|

« これって・・・? | トップページ | 有名店のチョコレート »

コメント

ブログのお散歩をしていて、
遊びに来ました。
とても素敵なブログですよね、最高です。
記念に足跡残していきます。
よろしくです。(^.^)/

投稿: asian | 2006/02/05 21:40

やってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
たねやのお菓子は美味しいですね(⌒^⌒)b うん
去年の夏、滋賀県に家族で行った時 たねや本店に行きまいた!!
夏だったので自分で作る寒天とかあったりして楽しかった!
意外にたねやは洋菓子が地元民に人気があるらしいですよ!
百貨店にも 洋菓子あるのかしら??
又遊びに来ますO(≧▽≦)O ワーイ♪

投稿: こうめ | 2006/02/06 08:44

asianさん、初訪問&コメントありがとうございます。
またよかったら、時々遊びにきてくださいね。

投稿: スヌーピー | 2006/02/07 00:02

こうめさん、早速遊びに来ていただいて、うれしいです(*^_^*)たねやさんの、洋菓子部門、”クラブハリエ”は、梅田の阪神百貨店に入っているのですが、そこは、バームクーヘンがほとんどだったような…
たねやさんのHPで、洋菓子の通信販売してるので、そちらがオススメですよ。我が家は、マカロンとラスクがお気に入りです!!

投稿: スヌーピー | 2006/02/07 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93984/8519237

この記事へのトラックバック一覧です: みなさ~ん!おいしいですよ。:

« これって・・・? | トップページ | 有名店のチョコレート »