リンク

« 2005年10月 | トップページ | 2006年1月 »

新しい我が家。

gennkann kabe 私が、仕事が忙しくて全然報告できない間に、我が家はどんどん進んでいって、もう、完成間近です。

玄関タイルは、少し大きめの落ち着いた色にしました。壁は、少しコテで模様を入れてもらい、感じよく仕上がっています。

今月末には、引っ越しできそうです(^o^)丿

11月15日。

お茶会に行ってきました。「奈良人」という雑誌のお茶会に行ってきました。今回は、学園前の松伯美術館(上村三兄弟の・・・)で行われました。今回は、美術館ということもあり、写真は撮れませんでしたが、ほんとにいい時間を過ごすことができました。otyakai otyakai1 お昼のお弁当もおいしかったし、後に出されたケーキもおいしかったです。

やはり、秋は芸術の秋、食欲の秋ですね(*^_^*)

« 2005年10月 | トップページ | 2006年1月 »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ