« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005/10/20

ディナー

001 002 003 004 007 日曜日、近くのお店にご飯を食べに行きました。

                          お店の名前は、「サン・ドゥマン」。

ある有名なホテルで働いていたシェフが、独立して小さなお店をオープンしました。

前菜や、お魚料理、パンもあったのに、空腹に負けて食べてしまいました・・・なので、写真はありません^_^; 気になる方は、一度食べに行ってくださいね。ほんとにおいしいんですから!!!ランチは満席になることが多いようですから、要予約です。

トマトが丸ごと入ったスープ、お肉料理(やわらかくて、ソースがおいしかったです)、シャーベット、デザートと紅茶。大満足でした(*^_^*)

場所は、奈良県橿原市葛本町808-1-6 ですよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2005/10/10

家族の夢⑦

001 002 003 006 007

久しぶりの更新です。仕事が忙しくてしばらくアップしないうちに、家の方はどんどん進んでいて、ちょっとビックリです。

洋風と和風とどちらにしようかと迷っていた玄関ドアは、引き戸の少し標準よりは大きいものに決めました。吐き出しの前には、デッキを作る予定で、基礎工事をしてもらいました。道との間の溝もきれいにしてもらって、家の中は、腰板が張り終わりました。

だんだんと形が見えてきました。水曜にはキッチンを組んでいただくことになっています。後1ヶ月くらい、早く完成して欲しいです(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »