« ポップコーンをつくりました。 | トップページ | 家族の夢⑥ »

家族の夢⑤

ie_03301周りの壁の下地は、ほとんど出来上がりました。木と木の間に見えている水色のものは、断熱材です。大工さんが細かいところも丁寧に入れてくれました。         

ie_03102

母屋とつなぐ廊下の天井です。だんだん形が見えてきて、出来上がるのが楽しみになってきました。

ie_03003 トイレの天井です。廊下の天井とは少し違って、節のない板を使っています。壁に見える黒いシートは、防音シートです。隣が部屋になっているので、水を流したとき音が聞こえないようにとの、工務店さんの細かい配慮です。

新しい木の匂いがして、気持ちが落ち着く感じがします(*^_^*)

|
|

« ポップコーンをつくりました。 | トップページ | 家族の夢⑥ »

コメント

かなり完成に近づいてきましたね!
いつも写真をみて、できあがっていくのを
見るのが楽しみです!!

投稿: えっつん | 2005/09/13 17:34

着々と進んでいますネ!新しい『木』の香りが
香ってきそうな!!!  すてきですね!!
完成間近ですね(^^♪ 楽しみ!!! \(^o^)/

投稿: いちご大福 | 2005/09/16 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93984/5904932

この記事へのトラックバック一覧です: 家族の夢⑤:

« ポップコーンをつくりました。 | トップページ | 家族の夢⑥ »