« 農業一年生④ | トップページ | イチジク!! »

2005/08/11

家族の夢③

105 104 107 106                    

暑い毎日が続いていますが、我が家の工事は順調に進んでいます。

木がいい色に日焼けしてきました。自然の木の香りもして、いい感じです。床も、だんだん姿を見せてきました。西側の壁に、窓枠が3つはめ込まれて、家の雰囲気が出てきました。トイレと洗面の排水も出来てきて、楽しみが増えてきました(*^_^*)

|

« 農業一年生④ | トップページ | イチジク!! »

コメント

 スヌーピーさんはじめまして。 節約術のkazuです。家族の夢、いいですね~。 内も家がかなり古いので、建て直したいなんて言ってはみたものの、先立つものが無く、話はチューブラリンのままです。
 長野に来られるとの事ですが、どのへんに来られるのかわかりませんが、長野市ですと、善光寺を含めた周辺が、松本市だとやはり松本城周辺、(おいしいシュウクリーム屋さんもありますよ!)穂高・安曇野だとアートヒルズ周辺、伊那市だと伊那食品等がオススメです! この中で、行く候補がありましたら、私の知る範囲内でより詳しい情報をオオシエしますよ。(食べ物屋さんなんか。)
 ブログ、楽しさが伝わってきて言い感じですよね、見習いたいと思います!

投稿: kazu | 2005/08/14 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93984/5404943

この記事へのトラックバック一覧です: 家族の夢③:

« 農業一年生④ | トップページ | イチジク!! »